酒家「古巣」ブログ

豊中市蛍池の居酒屋、酒家「古巣」のブログページです。今日のお勧めメニュー、今週店に置いている花の紹介を行っております。
酒家「古巣」とは(分類:居酒屋、和風居酒屋、一品料理店)
夫婦2人で、大阪府豊中市蛍池にて38年営業しています。天然物の魚と野菜たっぷりの家庭料理が自慢。主に日本海の浜坂湾で取れた魚介物を扱っております。当店では、冷凍物を一切使用していません。500ml 400円の生ビール(発泡酒ではありません)で乾杯!

2012.08.02 Thursday

常連の皆様からいただいた質問

改装・代替わりに関して、常連の皆様から頂いた質問と答えです。

営業時間帯・営業日に変更はありますか。
住所、電話番号、営業内容に変更はありますか。
ボトルキープしていた酒はどうなりますか。酒の種類に変更はありますか。
席数に変更はありますか。
先代のマスター・ママへ連絡を取りたい。
どこを改装したのですか。店の雰囲気が変わっていませんか。
----

質問:営業時間帯・営業日に変更はありますか。

答え:同じです。
営業時間は午後5時から午後12時まで(ラストオーダー午後11時)です。日曜日は休業させていただきます。 祝日は
祝日(土、月曜日):休業
祝日(火、水、木、金曜日の場合):営業

質問:住所、電話番号、営業内容に変更はありますか。

答え:同じです。
海鮮料理と家庭料理の和風居酒屋で皆様をお待ちいたしております。

質問:ボトルキープしていた酒はどうなりますか。

答え:ひきつづきキープしております。また、酒の種類も変わりません。生ビール、瓶ビール、日本酒、地酒、冷酒、熱燗、焼酎、チューハイ、ワイン、ソフトドリンクなど用意してお待ちしています。

質問:席数に変更はありますか。

答え:カウンター10席です。
トイレを広くしたため、席数が14から10に減りました。天然木のカウンターと椅子は前と同じです。

質問:先代のマスター・ママへ連絡を取りたい。

答え:近くに住んでいますので、すぐに取れます。
「長い間お世話になったみなさんには、こちらからもぜひ会いたい」とのことです。

質問:どこを改装したのですか。店の雰囲気が変わっていませんか。

答え:外装と内装の清掃を行いました。また、トイレを温水洗浄洋式にして広くしました。基本的な造りは前と同じです。こちらの写真でご確認いただけます。

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS RECENT TRACKBACKS OTHERS